はるばる日記

なんちゃってリケジョ開発職。お酒が好き。金融・お酒・気になったことなどを、まったり書いてます。

旬海鮮が安いだけの素敵なお店

先日スタンドふじさんでお昼ご飯をいただきました。

 

このお店が凄すぎたので、ご紹介。

「旬海鮮が安いだけの店」素敵なキャッチコピーです。

 

f:id:tarararan:20210302213701j:plain

スタンドとついてますが、立ち飲み屋さんではありません。

ちゃんと椅子がございます。

 

14時過ぎに行ったのですが、ほぼ満席。

 

魚屋丼をオーダー。

f:id:tarararan:20210302213025j:plain

 

 

新鮮な海鮮が美味しい!

レンゲには山芋といくら。松前漬けもいい感じ。

天かすが食感のアクセントになってます。

 

f:id:tarararan:20210302213128j:plain

 

 

途中でカツオ出汁を注いで、お茶漬けに。

これもめちゃめちゃ美味しい!!

 

f:id:tarararan:20210302213949j:plain

 

 

スタンドふじさんは、AM11時からオープン。

閉店時間まで休まずされているので、お昼からお酒飲めちゃいます。

なので、お昼過ぎから飲んでいるひとも結構いらっしゃます。

この居酒屋メニューがすごい!!

 

まずは、お酒。

こんなにいろんな地酒が380円って!!

繰り返します。380円て!!

獺祭や飛露喜もあるよ!驚異的なお値段!

 

f:id:tarararan:20210302213451j:plain

 

 

メニューも安すぎないかい!?

周りの方達が食べている料理もとても美味しそう。

安いだけじゃなく、味もよさげ。

 

f:id:tarararan:20210302213533j:plain

 

 

エビフライに関するお断りが、大阪っぽい。

f:id:tarararan:20210302213614j:plain

 

 

 いいお店を見つけてしまった。

次は絶対に飲み目的で行こう。