はるばる日記

なんちゃってリケジョ開発職。お酒が好き。金融・お酒・気になったことなどを、まったり書いてます。

渡り蟹のトマトクリームパスタ

久世福商店「渡り蟹のトマトクリームソース」で、パスタを作りました。

 

f:id:tarararan:20210325170026j:plain

 

簡単で美味しかった~

市販のソースを使うと簡単に美味しいパスタが作れちゃいます!

 

魚介の具がほしかったので、冷凍のシーフードミックスをフライパンで温める

f:id:tarararan:20210325170241j:plain

 

「渡り蟹のトマトクリームソース」も入れて、パスタが茹でるのを待つ。

蟹のいい香りがしてきて、テンションが上がってきます。

 

f:id:tarararan:20210325170312j:plain

 

 

フライパンにパスタをいれて、ソースをからめる。

 

f:id:tarararan:20210325170415j:plain

 

 

粉チーズとバジルをふって、出来上がり!!

 

f:id:tarararan:20210325170840j:plain

 

 

ソースが濃厚です!

蟹が美味しい!シーフードミックスも合います!

 

「渡り蟹のトマトクリームソース」かなり美味しかったです。

久世福の商品層は厚いですね~。

 

今度は何を買おうかな。