はるばる日記

なんちゃってリケジョ開発職。お酒が好き。金融・お酒・気になったことなどを、まったり書いてます。

スパイシーなカレーが食べたいならこのお店

先日絶カリー倶楽部でお昼ご飯をいただきました。

 

かなり美味しかったのでご紹介。

 

「絶カリー倶楽部」

赤い看板と特徴的な名前の看板が目印。

 

f:id:tarararan:20210303215625j:plain

 

 

お店は半地下です。ちょっと怪しい。

f:id:tarararan:20210303215648j:plain

 

まずは、生姜スープがでてきます。

ほっとする優しい味。

(ちょっと飲んじゃった後の写真です。最初はもっと量があります。すみません。)

f:id:tarararan:20210303215708j:plain

 

色々なカレーがあります。どれにするか迷う。

f:id:tarararan:20210303215725j:plain

 

 

 

今回はオリジナルカリーA(マイルド)リノをトッピング。

 

。。。。リノってなんだ??

正体は刻み海苔です。ご飯が見えないくらい大量にトッピングされてます。

 

マイルドカリーを頼んだのに、かなりスパイシー。

めっちゃ汗がでてくる。もちろん美味!!

マイルドでこのお味なら、スパイシーカリーがどれほどスパイシーなのか気になる。

 

f:id:tarararan:20210303215822j:plain

 

 

癒しのオニオンピクルス。ほどよい酸味でカリーによく合います。

f:id:tarararan:20210303215841j:plain

 

 

美味しかった。

次は、スパイシーカリーに挑戦したい。