はるばる日記

なんちゃってリケジョ開発職。お酒が好き。金融・お酒・気になったことなどを、まったり書いてます。

海鮮が安いだけの素敵なお店~お酒もありです!~

先月、スタンドふじさんでお酒をいただきました。

すごく素敵なお店なので、ご紹介です。

 

仕事を早めに切り上げ、3時前にお店へ。

すでにほぼ満席。大人気店です。

 

お昼ご飯をいただいたときの記事がこちら。

tarararan.hatenablog.com

 

このお店のキャッチコピーが「海鮮が安いだけの店」

実際は、海鮮が安くて美味しくて、お酒も美味しい素敵なお店でした。

 

まずは、ビール。

定番ですね。

f:id:tarararan:20210408214656j:plain

 

そして、牛すじどて焼と生たこてっさオーダー。

安さもご紹介したいので、以下すべて価格付きです。

 

生たこのてっさ/380円

たこの味が濃いです。もみじおろしがいいアクセントになってます。

f:id:tarararan:20210408215031j:plain

 

牛すじどて焼/380円

味がしみしみで美味しいです。

f:id:tarararan:20210408214945j:plain

 

飛露喜/380円

飛露喜が380円ですよ!?驚異的です。

色がきれいですね~もちろん美味しいです。

f:id:tarararan:20210408215612j:plain

 

お刺身三種盛り/480円

かつお・鯛・まぐろ もう鉄板ですね。

しかも、たこがおまけで入ってました。4種盛りですね。

f:id:tarararan:20210408215224j:plain

 

ほたてのバター焼き1個/380円

1個と記載があったけど、2個入ってました♪

f:id:tarararan:20210408220145j:plain

 

 

ここで獺祭です。

獺祭/380円

分かりやすく美味しいですね。定番です。

f:id:tarararan:20210408220339j:plain

 

赤なまこポン酢/380円

もうお酒に合いすぎます! ちょっとずついただきながら、お酒をいただくのです。

f:id:tarararan:20210408220608j:plain

 

すべてのメニューがリーズナブル&美味しかったです!

もう素敵すぎます!

 

魚盛り(980円)も食べたかったけど、16時前だったので断念。

メニューの一番うえのですね。

f:id:tarararan:20210408220910j:plain

 

今月も行きたかったけど、コロナの影響で多分ムリですね。。。

また落ち着いたら、いきたいな~。